娘が体調回復して、

娘の風邪がうつった私もだいぶ回復して




今日は私の誕生日ということで

夫が休みを取ってくれたので

久しぶりに軽井沢にお出かけしました。




軽井沢で好きな場所のひとつ

軽井沢レイクガーデンへラブラブ




橋からの景色が好きラブラブ







ロースシーズンは過ぎていますが

バラもきれいに咲いていて

たくさんの草花に癒されましたピンクハート

空もきれいキラキラ




以前来た時に

小さい子連れの家族を見かけて

いつか子どもと一緒来れたらいいなぁキラキラ

思っていたのですが

それが今日叶いました虹



レイクガーデンに来たのは3回目?くらいですが

今回初めて

スタンプカードをいただいました!



全シーズンの入園スタンプがたまると

1回入園無料になるものですニコニコ

期限はないので、いろんな季節に訪れたいなルンルン




久しぶりのお出かけだったので

いいリフレッシュになりました!