今日は午前中の涼しいうちに

おすすめしてもらった公園へ

家族で出かけました🌳



1歳2ヶ月の娘は

家の中でよく歩くようになったのですが

まだ靴を履いて外に出たことがなくて



靴に慣れるためにも

公園に行ってみよう!!ということにニコニコ




いろんな遊具があって、

白詰草が広がっていて

木陰が気持ち良くて、いい公園でしたラブラブ



午前中は子どもたちが多いのかな?と思っていたら

最初は誰もいなくて貸切状態!

(これが少子化か?と思った)



娘は思っていたよりも、歩いていてびっくり

尻もちついても、

葉っぱを触ったり、白詰草を触ったり

木の枝を持ったり

全てのものに興味津々キラキラ



そんな娘を見ていて

あぁ、転んでも(失敗しても)

そこで楽しめばいいんだ

全部楽しめばいいんだ


って思ったのでした虹