今日の午前中は子育て支援センターの

赤ちゃん広場に参加しましたニコニコ



先週は、娘が風邪→私にうつる🤧で

1週間の予定をキャンセル…😢


今日は無事参加できましたキラキラ



娘が生まれてから、ママさんの顔見知りが増えて


今日も、会えたらうれしいなキラキラと思うママさんたちに会えて、出かけてよかったと思いましたハート



久しぶりに会うと、お互い子どもが成長していて!!


育児やちょっとした情報交換ができてありがたいですキラキラ



今日会えたママさんは、来月からお仕事復帰するので、こうやって子育て支援センターで会えるのは今日が最後😢



寂しいけれど、どのママさんとも

次いつどこで会えるかわからないので

ご一緒できるひとときを大切にしようと思います虹




子育て支援センターで育てているミニトマトを

ひとつ収穫させていただきましたニコニコ