お久しぶりですニコニコ




気づけばもう2023年も終わりに近づいていてびっくり



今月を振り返ってみると


先日、無事娘は8ヶ月になりほんわか


楽しみにしていたイベントに出かけられたり🎄


うれしいこともたくさんありました。




ただ、娘が発熱したり


私も体調不良になったり


そして、、


先日、義母が発熱があり


夫が病院の付き添いをしたら


義母がコロナに感染していてアセアセ


翌日の夜、夫も体調不良になり


コロナに感染アセアセアセアセ




娘と私にうつらないように


夫は別の場所で2日間療養して、


今日からは夫は、夫の実家で療養することに。

(義母と)




ワンオペになるのは仕方ないし、


特に予定もないし


お子さん2人、3人、それ以上、、

1人で見ている方もたくさんいるから


わたしもがんばろう!!!!

という気持ちですグー




とにかく願うのは


わたしが体調を崩さないこと!!

(もちろん夫の体調回復も!!)



誰にも頼れないし🥺


車もないので(夫が実家に行くため)


とにかく無事に健康に過ごしたいです。




もともと年末年始の空気が好きじゃなくて


でも、今年は年末年始感は全くなく

過ごすことになりそうです。




​先日ひさしぶりに食べた

ミスド💕

おいしかったです😊