私が今できること…よく動くこと!!


黄砂と足の痛み(右の足の甲)を理由に歩くのはやめようと思ったけれどチュー

やっぱり歩いた方がいい気がして、今日は買い物(買ったものは軽い物)を理由に片道15分ほどを歩きました。



思いがけず、藤棚がきれいで、遊具もある公園を見つけたり乙女のトキメキ


気になっていた遊歩道を歩いたり、


気になっていた緑の多い公園🌳を通って、気持ちよかったり音譜


いつも車で通過している場所を初めて歩いてみて、いろんな発見があり、散歩してよかったと思えた時間でしたおねがい




午後は、昨日YouTubeで見つけた、マタニティビクスやマタニティダンスを1時間弱くらいしましたルンルン(途中休憩しながら)


1人だし、誰も見ていないので、うまくできなくても大丈夫爆笑


マタニティダンスをしながら、そういえば私、ダンスしたかったんだ!と思い出しましたひらめき電球



スクワットも入っているし、ストレッチもできるし、動いているとお腹も張るし、これからも楽しく続けていきたいと思いますラブラブ




そして、今日は、注文していたラズベリーリーフティーコーヒーが届きました花



出産3ヶ月前から飲むといいと書いてあり笑い泣き

今更、効果あるのか?!わかりませんが、お茶を飲んでリラックスする時間を大切にしたいのと、産後にも飲めるそうなので、購入しましたおねがい



口コミに、ジャスミン茶みたいで飲みやすいと書いてあり、それなら飲めそう!と思ったのですが、

早速飲んでみたら、ジャスミン茶とは違うけれど、飲みやすいハーブティー🫖で続けていけそうです乙女のトキメキ


(出産まで、何杯飲めるかな…ドキドキ💓)