来月は姪っ子の3歳の誕生日バースデーケーキ


去年は、妹からのリクエストで、familiarの長靴をプレゼントしましたプレゼント


今年は何がいいかなと思い、昨日テレビ電話をした時に、妹に聞いてみたら、すぐに返答なく終わったのですが


今日妹から、気持ちだけで十分ニコニコって返信がありました。


プレゼントをあげることで、お返ししなきゃとか気を遣わせてしまうのかなと思ったのですが、


私は、叔母(母の妹)に確か小学生くらいまでは、誕生日にプレゼントをもらっていた記憶があって(それ以外でもいろいろ頂いている)

私も、そんなふうにできる人になりたいなって思っています。

(今までできていない場面は多々あるのでアセアセ改めたいです)



とりあえず、妹には誕生日カードラブレターは送るねって返信しておきました。



ここからは私の密かな計画キラキラ


私が、姪っ子に、こういうのがいいんじゃないかなぁハートとイメージが浮かんだものがあって、楽天で見つけました!!




女の子ヘアアクセサリー18点セットリボン

ギフトボックス付きで、7つのデザインから選べますおねがい


かわいい〜ラブ




4月から幼稚園に通うと言っていたので、使ってもらえたらうれしいなと思いました音符


もうすぐ10ヶ月の姪っ子が口に入れないように注意してもらわないといけないですが…



プラススター


手作りで、飛び出す誕生日カードハートのバルーンを作ってみようかなと思います爆笑


YouTubeで真似したいカードを見つけました音譜


不器用な私にできるのか??という感じですが、ほんの気持ちを形にできたらと思いますおねがい