こんにちは。
Hapiですニコニコ

転職し営業から内勤になった
ことで

歩かない
運動しない
デスクでお菓子が置いてある
ホットヨガ
に入会!

期間の縛りは少ない方が良かったし
気軽に初めて
合わなかったら辞められるように
月4回コースで始めてます

入会は
ロイブ

2回目に参加したのは
エアロビヨガ🧘‍♀️

まず
出てきた時の先生が
エアロビの服装でカラフルで可愛い❤️
マイクも付いていて
音も大きめで楽しそう!

そんな雰囲気でスタート!

エアロビのステップを踏みながら
踊ります!

ヨガというよりは💃

途中
腹筋や背筋を鍛える動きもあり
v字になって
バランスをとるものが
ありましたが
私はバランス崩しました

みんなできててすごい笑

今日も水分1l飲んで終了

リンパデトックスより
レベルは4で厳し目ですが
汗も出て満足💦

体重も体脂肪もメモしてるので
減った分あれば共有します。

とりあえず1000円だったので
楽天でレギンスを購入して活用していますにっこり
今回もありがとうございました!