こんにちはhapiですニコニコ

 

明日から楽天マラソンが始まりますオーナメント

エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

以前の旅行での

お土産は

購入時間が少なかったので、

なんでもある東京駅で購入しましたヒヨコ

 

そこでチューリップお菓子を発見!

 

TULIP ROSEチューリップ

列が長く

限定のモンブラン味も出てます〜!と!

 

流行り物は購入したくなってしまう私なので

すぐに列に参加笑い泣き

 

image

 

こんなに可愛いお菓子を

買いました!

 

帰ってからの味は、

真ん中のクリームとクッキーのようなものが

いい味で

見た目だけではない!

 

また食べたいなーと思っていたところ

楽天で発見!

 

価格もわかりやすいように載せておきます

 

 

 

私が購入した6点セット

黄色と赤色のチューリップがおすすめ

 

 

限定のモンブランも同じお店から

購入できます。

 

お土産でクッキーやチョコ、ラングドシャで

いつも同じもので迷われている方

おすすめです。

私がいつも同じようなお土産を購入していて

いつも迷っていました笑い泣き

 

参考になると嬉しいです。

本日もありがとうございました!

 

 

イベントバナー

 

 

4日20時からお得なお菓子コーヒー

 

 

 

 

クーポンでお得にリボン