こんにちは!

hapiですニコニコ


本日は9月最終日!

とのことで


明日から値上がりするもの買いました!


明日になったら値上がりだから

今日買った方が少しお得ニヤリ


購入したものは


SABONのスクラブスター



お店に行ったら定員さんが

明日から300円ほど値上がりで


大きいタイプと小さいタイプのお得さが少し

下がってしまいますえーん


とのことだったので


いつも小さめを購入していましたが

今回は大きいタイプを

購入しました。


明日から食料品など

値上がりするものが多くなると

聞いたので

焼肉のタレ、ウインナーなど

買ってきました。


マックは今日から値上がりだったみたい笑い泣き


来月からは家計簿見直していこうかな。。!



最近購入を考えているトースター!

3000ポイント以上還元🌟


2年間で購入した

おすすめふるさと納税ですニコニコ







楽天は今日が0のつく日スター


イベントバナー

 

30日20時から4時間限定お得品

まとめましたスター











9月ももう終わり

 今日もありがとうございました!

 

 

最近行った旅行レポです!


資格勉強ですスター


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する