脳トレで全部叶えよう!!!
◆会社員・公務員だけど、


先週、脳トレの師匠江藤有紀さんに
ご招待頂いて、アフタヌーンティーに、参加させて頂きましたー!!
いやー、可愛い❤︎
ずっと会いたい方にも会えて、
本当に嬉しいひと時でした!!
有紀さん、ありがとうございますー!!
さてさて、今日は、
タイトルにもした収入のお話❤︎
実は去年いただいた収入を
今年に入って1月〜3月までの間に、
超えてしまいました!!
これには、ビックリ(´⊙ω⊙`)
でも、ちょっと納得もしてる。。
だって脳内がひっくり返るほどにめちゃくちゃ変わったので、その脳内の変化を、収入がドカンと上がるという形で、見せてもらっているだけな気がします(^^)
最近は、
本来の自分を
生かして仕事をする
とか、
自分の資質を
最大限使って仕事をする
ということが、すご〜く腑に落ちて、
まさに自分をフルに使って仕事をしている感覚なのですー♡
去年の12月くらいに意識の大改革が起こって、脳内が変わって、それに伴い自然と行動も変わったんですよね。
エフィカシーもドカンと上がりました(*≧∀≦*)
出すエネルギー自体も変わったんだと思います!!
それが収入がとして、現実に現れているだけという感覚。
このままGOで大丈夫だよー♡
のサイン!!
去年いくら頑張っても超えられなかったものを、いともすんなりと超えに超え、そして簡単に稼ぎ出しました(笑)
頑張って、頑張って、やっと7桁…
…みたいなのは、全然なくてですね〜(//∇//)
気づいたら、
どんどん上がってるぞ〜!!おー!!どこまで行くんだ〜!?私の脳みそちゃんよ〜!!!∑(゚Д゚)
みたいな感覚です♪
簡単♪とか楽に♪というのを、ここ1年くらいずっと追求していたので、その答え合せをしているようで、すごく嬉しいんです
(ちなみにこの簡単♪とか楽に♪というのは、世間一般で言われているものではなくて、私の簡単♪とか、私にとっての楽♪というところです!)
RASって本当にすごくて、疑問を投げかけたら、自分が探し続けている限り、必ず答えを探してくれる❤︎
これを堪能して、たっぷり楽しみ切ったら、きっとまた次に行きたくなるんだろうな…(//∇//)
脳と現実の関係性とか、現実のカラクリがわかってくると、本当におもしろいなって思います❤︎
この世界での楽しみ方が、何倍にもUPするような感覚♪
たくさんの人が、本来の自分でこの世界を楽しめるようになるといいな!!
そのカラクリを知る第一歩は、
5日間の無料動画レッスンでも詳しく解説中!
ぜひあなたも知ってくださいね♪
プレゼントの動画は
\もうもらいましたか?/
5日間の無料動画レッスンで
脳トレの基礎を知ることができます♡
↓↓↓
500名以上が購読中!!!

5日間のレッスン動画プレゼント中!

《初めましての方へ》


《ご提供中のメニュー》



《お問い合わせ》


