「心と体の健康講座」体験セミナー② | 幸せごはんが学べる川越のカフェ

幸せごはんが学べる川越のカフェ

川越カフェ料理教室。フフ・・と笑顔がこぼれるような、カフェ(ティーベリー)と店主の日常。講座、イベントの情報をお伝えいたします。

私たちはいつまでも健康でいきいきと積極的に暮したいと願っています。しかし人生の途中では体や心に不調をきたすことも。

単に「病気になったら医者に行き薬を飲む」そんな習慣を見直してみませんか?

呼吸法の練習やホリスティック医学の考え方を知り、セルフケアの方法を一緒に学びましょう。

 

今回は前回に加えてチャクラについてのレクチャーがあります。

ヨガやアーユルベーダで語られるエネルギーの出入り口。このチャクラを癒し成長させることを学んでみたいと思います。

 

○日時

2017年6月14日(水)17日(土)11時~12時ころまで

 

○内容

エネルギーを入れる呼吸法

ホリスティックな考え方

チャクラについて

セルフケアの仕方(アーユルベーダオイルを使用

○費用

1000円

 

○講師

日本ホリスティックライフ協会認定

「心と体の健康アドバイザー」