何をしているところでしょうか? | 幸せごはんが学べる川越のカフェ

幸せごはんが学べる川越のカフェ

川越カフェ料理教室。フフ・・と笑顔がこぼれるような、カフェ(ティーベリー)と店主の日常。講座、イベントの情報をお伝えいたします。

記事を書く前に1週間も記事を書かなかった事をお詫び申し上げますm(_ _ )m


心労が重なって熱を出してしまいました。


しか~し!!一晩で熱は回復。翌日は(昨日)は元気に「アーユルベーダのイベント」開催いたしました。お客様、みな様お越しいただきまして誠にありがとうございます。


さて、何をやっているところでしょうか?

幸せごはんが学べる川越のカフェ


アーユルベーダに基づく植物応用法を研究、実践しているスニル先生が開発した、化粧品(ソープとパック)を試しているところでした。


皆さま、化粧を落としたくないそうなので、腕で試してもらいました。


角質がとれるので肌が白くなります。しみも薄くなります。使い続けると肌のターンオーバーが限りなく28日周期に近付くので若いころと同じようにみずみずしい肌を取り戻せますアップ


しまったショック! 左右の腕の違いを写真に写すの忘れました。


結果写真をお見せ出来ず、大変失礼しました。


成分は東洋ハーブを主体的に、スニル先生が7年かけて作ったオリジナルです。食べても平気な成分ですので安心ですね。


化粧品はやたらに高いものや、うそも多い世界なので消費者がしっかりと自分の目で確かめていきたいです。


デトックスハーブティーの愛飲者が増えてとてもうれしいです。


最近フェイスブックをはじめましたが、お友達に飲んですぐに結果が出ている方が書き込みしてくれました。時間のあるときにフェイスブックも見てくださいね。


渡部秀子で検索してくださいませ。


今日もありがとうございましたドキドキ