こんにちは![]()
実は先週の土曜日に、リンパドレナージュプロの資格試験を受けてきました![]()
普段の方が緊張してたかも・・・って思うほど、緊張もなく試験に臨めたのには自分でもびっくり![]()
とりあえず目標にしてた合格をもらえてほっと一安心![]()
・・・って思ってたところ・・・
昨日、母から衝撃の言葉が![]()
2週間前に練習で通しの施術をさせてもらったんだけど、
その2日後から10日間くらい足が痛かったと・・・。
母は普段ずっと家にいて、運動もしてないし
もちろんセルフケアもしてないので、痛みも出てしまったのかも・・・
同じく妹にもしたけど、妹は大丈夫だったそう。
ちょっと不安になって来ちゃって、どうしよう![]()
でもプラス思考で![]()
これがお客様じゃなくてよかった![]()
その方に合った施術プログラム(方法)を考えながら施術することの大切さ![]()
なのでやっぱりカウンセリングって大切なんですね![]()
今後に活かしながら頑張ります![]()