こんにちは![]()
日曜日に朝倉方面にドライブがてら今の旬の果物を買ってきました![]()
今の旬は柿
柿好きの私にとってずら~~っと並んでる光景は![]()
![]()
お値段ももちろんお安く、しかも新鮮なので外れがない![]()
やっぱり果物っていいよね~![]()
でも果物も結構カロリーあるのよね・・・
何でおいしいものってカロリー高いんだろう![]()
日曜~今日まで毎日デザートに柿を食べてたんだけど(笑)
とうとう無くなっちゃったよ~(。>0<。)
どんだけ食べてんの
わたし![]()
新米はおいしいし、果物も美味しいしやっぱり【食欲の秋】だね~![]()
いかん!このままいくとトンでもない姿になるよね![]()
そろそろ引き締めていかないと![]()