Happy*Flowerのきままな生活 -39ページ目

Happy*Flowerのきままな生活

毎日のことをちょこっとずつ♪

こんにちは音譜


日曜日に朝倉方面にドライブがてら今の旬の果物を買ってきましたオレンジ

今の旬は柿アップ柿好きの私にとってずら~~っと並んでる光景はラブラブラブラブ!

お値段ももちろんお安く、しかも新鮮なので外れがないビックリマーク

やっぱり果物っていいよね~音譜

でも果物も結構カロリーあるのよね・・・

何でおいしいものってカロリー高いんだろうしょぼん



日曜~今日まで毎日デザートに柿を食べてたんだけど(笑)

とうとう無くなっちゃったよ~(。>0<。)

どんだけ食べてんのはてなマークわたしあせる


新米はおいしいし、果物も美味しいしやっぱり【食欲の秋】だね~おにぎり

いかん!このままいくとトンでもない姿になるよね汗

そろそろ引き締めていかないとビックリマーク