何も努力をしなくても
欲しいものを得られる人は
います。

けれど、そんなのって
ほんとごく僅かだと
思っていて

大半の人は
努力をして、理想を手に入れたり
夢を叶えたりしてると思っています。

身体のケアだってそぉ。

若い時は、化粧を落とさずとも
次の日の肌は綺麗だし
暴飲暴食、睡眠不足
そんなん1ミリもカンケーなしに
身体は元気でした。


けど、39歳になった今。

ぜーんぜん違う。

老いのスピードwww


でも♡

【昔よりも今が綺麗だよ】
って言って貰えるし
私自身も、断言できます‼️


今がまじで綺麗。


美容医療はやってません。


いずれは、やりたいな…と思ってます笑

今あるシミなんかは、レーザーで
チャチャッとやった方が爆速。笑


んじゃ、これから出現するシミに対しても
永遠とレーザーするなんて
終わりが見えないじゃないですか。


だからこそ、日々のケアを
継続する事が大切です。

出てくるものに対して
出さないようにアプローチする。







日々の少しのケアが

チリツモになって大きな変化をうみます✨



正しいケアしか勝たん🌱💗