こんばんは。


HaruHaruはまもとです。



テレビで観ましたが

例年より10日遅い梅雨入り…とかなんとか。




え、10日?笑


嘘でしょ?笑


こちとらの感覚では

約1ヶ月くらい遅いイメージなんですが。



まぁ、どっちでもいいんですけど笑



こぉゆう体感って

人によって違うと思うんです。



遅い早いとか

暑い、寒いとか。



私のやっているトリートメントも一緒で


【痛いのが効いてる】

と思っているお客様もいれば

【痛いのマジ無理ーーー】

とゆう方もいて。


人それぞれです。


そして、私も今まで


体の状態によっては

顔も体も痛みは出る…

って思ってたんです。




だがしかぁぁああああし‼️



そぉじゃなかったんですよね。



大きい意味で、、、



痛みがなくても変えられるものと

痛みあって変わるもの…って感じですかね。



痛み=正義…ではないんですよね。



とゆうことで

当店のコルギは痛みなくて

変えていきまふ!!