母が無知だと家族が病気になる…
ってゆう、私の中の最新パワーワードなのですが、
まさにそぉだと思っていて
私も全然勉強していない時は
揚げ物に使った油は2日ならイける…とかって使ってましたし。


まぁ、そっちの方が珍しいとは思いますが笑


あと最近、SNSで拾ってきた情報で
セルフマッサージをされている方がすごく多いです。
それって、めちゃくちゃいい事ですよね✨

やらないよりは
やる!!とゆう前向きな姿勢って素晴らしいと思います✨

ですが、、、
間違ったセルフマッサージは
むくみ解消どころか、たるませてしまいます。

ポイントを刺激するだけでいいのに
グイグイ、ゴリゴリ。

また、間違ったアプローチをしていると
改善は遠のきます。

そのタルミの原因は
筋肉なの?
毛穴なの??

それによってもアプローチ法は変わります。

最短最善なケアで
お悩み改善していきましょー🔥