プライベートサロンHaru·Haru


はまもとが前々から計画しておりました


パーソナル·トリートメントの

全容になります😁








お客様のカラダの状態を

解剖学的に評価し

どの部分に『難』があるのかを見極めた上で

その人にあったストレッチをかけていきます。














ほんの30分でこの仕上がり💕💕


自分を褒めてあげたいです。笑




この、パーソナルストレッチは

5月お披露目を予定しておりましたが

カクカクシカジカで

6月にズレこみます。



パーソナルストレッチを受けたあと

リンパクレンズ®や痩身マシンなどの

リンパトリートメントとの

セットコースなんかは



絶対に圧巻🤩💕💕



私が受けたい。笑



楽しみにして下さるお客様のためにも✨

今日もしっかりとお勉強に

励みます!!


しばしお待ちを😁🙏💕💕