プライベートサロンHaru·Haru

はまもとです❀(*´▽`*)❀


本日♡
嬉しいクチコミを頂きまして🥺💕💕

お客様から頂くクチコミが

本当に本当に嬉しいものばかりで

もぉね、、、

読みながらクスッと笑ったり
ウルッとしたり
はぁぁあああん♡って嬉しくなったり


傍から見たら
ただの変な人だと思います😂😂😂
※全部感情を声に出すタイプ。笑



その本日頂いた口コミがこちら♡





文章の中に
『普段お世辞を言わない美容師さんから…』
とありますが
クチコミを書いて下さったお客様も
絶対にお世辞は言わない…
ってより、いや!って思ったら
いやーーー!!ってゆう方なので笑
余計にこんなにいっぱい素敵な
お言葉を頂けたのが嬉しかったです🥺💕




施術料金以上の…って事は


お値段以上…といえば
ニトリかHaru·Haruか。

みたいなね😂



ちょけました。笑

すみません🙏笑







お客様のリアルなお声って
とっても嬉しいんです🥺💕💕💕


なので、私も他店さんに行った際は
口コミを書くようにしてます♡



皆様も、お時間が許す限りで
クチコミ等書いてみてください♡

大喜びすると思いますよ♡


私は全力でお礼言います😂💕💕






#豊見城リンパスクール #沖縄リンパスクール #リンパスクール #豊見城リラクゼーション #豊見城エステ #豊見城コルギ #沖縄コルギ #感謝 #クチコミ #お客様 #良かったこと