#イチオシあれこれ



やっばーーーい!!!

激ハマリしました!!!

皆様♡




メタジェクトって
ご存知ですか?

私の大好きな方のサロンにあったので
今日トリートメントして貰いに行ったんですが♡

やって貰った感覚として、、、

ダーマペンの親戚…みたいな笑

痛みもハイフ寄りのハイフではない感じ!!!笑


てか、めーーーっちゃ痛かったー😂💕💕💕







このモデルさんがおすまししながら
メタジェクトを受けてる動画をみたんですが
見る感じ、気持ちよさそうに受けられてたので

気持ちいいんだろう…とヨユーかましてましたが





痛いです。普通に痛いです笑

おでこ、鼻、目のきわはめっちゃ痛い!!!笑


でもでも♡
その後にするパックが気持ちよすぎて
痛さを綺麗に忘れる。笑






終わったあとすぐ実感♡





すんごい良かったです♡


ほうれい線とか毛穴ケアにもいいんですって♡

もぉ、劇的にオススメ♡


サロンの場所など気になる方はぜひ♡

それかメタジェット、沖縄でインスタより
検索下さい♡

またまたそれか、私までDM下さったら
ラインお教え致します♡


ニキビ専門店でもあるので♡
ニキビにお悩みの方にもオススメです🤩✨✨

#にきびかた #肌質改善 #毛穴トラブル #メタジェクト #肌ケアは #激はまり