プライベートサロンHaru·Haru


本日も笑顔で楽しく一日が終了🥰💕💕

大切なお時間をとって
ご来店下さったお客様に感謝です🙏✨✨

有難うございました😍🙏💕💕



本日は♡
新規様とリピーター様
フェイシャルdayでした✨





その中で♡

アメブロをご観覧くださっている
お客様がご来店。。。





Sさまぁぁーーー>L(゚∀゚L)💕

みーてマースかぁぁああ♡
(名指しですみません笑)



普段、Haru·Haruにご来店くださっている
お客様が、後にブログを読んでくださったり
インスタフォローして下さったり…
とゆう事が多いので
こぉやって、ご来店前から
ブログ読んでますーって言って貰えると

嬉しすぎてテンション上がりすぎて
ニヤニヤが止まらなかったです。笑
(マスク様様。)



そして、前々から受けたかった!と仰っていた
コルギ。

喜んで貰えて心から嬉しいです🥰✨



コルギって、昔のイメージが強いので

コルギ=痛い

ってゆうのがあると思いますが

コルギ=痛い

とゆう時代は終わったのです‪( ˙-˙ )✧‬
※お客様によっては痛いかもです。笑



出産と一緒で痛みを(痛くない人もいます)
超えた先にある
スッキリ感
私はたまらなく大好きです♡

コルギは、ただただリンパを流すだけでなく
お顔の筋ケアも行っていきますし
もちろん!デコルテ、首周りも
お流し致しますので
首こりさんにもGoodです😊✨

そのコルギに
当店自慢のリンパクレンズ®を入れると…

全身の筋肉がほぐれる事によって
無双モード突入。

何にも負けない
フェイシャルボディーだと自負しております!
\( •̀ω•́ )/


はぁ…

私がやりたい。。。笑



コルギとリンパクレンズ®

来月♡お得なクーポン配信予定ですので♡
お楽しみにー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク