プライベートサロン
Haru·Haru

昨日も、寒い中ご来店頂けた事に感謝✨
有難うございました🙏✨



昨日は、前回初めてのご来店で
リンパクレンズ®を受けてくださった
お客様がご来店くださいました♡


初回リンパクレンズ®のご感想を
頂いていてめっちゃくちゃ
気に入ってくださって😭💕💕💕
本当に嬉しいです🥰💕💕






直接お話をきくと
相当、好転反応が凄かったようで💦
2日目までのダル重がしんどかったそう🥺

3日目からウソみたいに
劇的にカラダは軽く
スッキリして頂けたようで✨
喜んで頂けて私も嬉しいです🥰💕💕





お客様からお声を頂けると
嬉しすぎて返信も長くなります。笑


当店のクチコミは
もちろん私が全て返信してますので
基本、お客様の倍の倍
私の文の方が長いです笑


お喋りが、対面でも
ネット上でもバレますね。笑


でも♡ご安心ください🙏✨


お客様の雰囲気を察して
お口チャックも全然できますので♡
おしゃべり好きな方も
そうでないかたも♡
安心してご来店下さると嬉しいです😄💕



#沖縄リンパスクール #豊見城リンパスクール #骨気 #豊見城小顔コルギ #豊見城よもぎ蒸し #沖縄小顔コルギ #沖縄よもぎ蒸し #沖縄エステ #喜ぶ #好転反応 #体の変化 #嬉しいクチコミ #クチコミ