プライベートサロンHaru·Haru


昨日、お友達とよもぎ蒸しで
1時間半入った…とのブログをかきましたが






すこーしの頭痛あり。笑


お水もしっかり飲んでたんですけどねー

汗の量が半端なかったので
きっともっと必要だったのかも😂

それと、急激に代謝を爆上げするので
やっぱりどんなものでも






これに尽きますね。笑













私自信も実験済みです。
って言ってもただよもぎ蒸しに入りたい
だけの人ですが笑

もともと代謝のいい方は
(基礎体温が高い/運動してる/
日常的に湯船に入っている方など…)

通常のよもぎ蒸し40分でも
ごっそり発汗して気持ちいいと思いますが


*極度の冷え性
*汗をかく習慣がない
*湯船に入らない
*末端がキンキンに冷えてる…など。

そんな方には、40分では少し
物足りないかも😣

そもそも体が温まって汗をかくタイミングが
遅いと

やっと汗がでてきたー✨✨

って時にはもぉ終了…みたいになってしまうので

ご本人さんも物足りないと思います🥺







私が思う
SPよもぎ蒸しがオススメな方3選!!!


それか、通常のよもぎ蒸しを
50分とか60分にすると
いいかもです😁


でもでも!
初回の方で、普段汗をかき慣れてない人が
イキナリ代謝バク上げにすると
私みたいに『おのぼせさん』になる
可能性大なので…

初回は30分からのご案内となっております😊


ほんと!!
騙されたとおもってぜひ!笑

やって頂きたい♡

#体を温めて悪いことなし #美肌効果 #スッキリ #むくみ改善 #ダイエットの味方 #よもぎ蒸し豊見城 #沖縄よもぎ蒸し #よもぎ蒸し