インスタライブにて行った
Xmasプレゼント企画♡

無事終了致しました❀(*´▽`*)❀







何名かの方に見守られながら
そして、支えて盛り上げてもらいながら
めちゃくちゃ楽しく終えることができましたが



アホほど緊張しました。


YouTuberの方とかすごいなー🥺💦💦💦


緊張しすぎてちょっとぶりっ子になったかも。。

とか思って、改めて自分の動画を見返したら…






これ、通常だわ…
( ´•ω•` )

ってことに気づきwww

あんなん普段からやってるって考えたら
ゾッとしました笑


私の場合声が低すぎるので
通常のトーンで話すと怖く見られちゃうと思って
割かし高めのトーンで話すようにしているのですが、それがなぜか舌足らず(元々滑舌には難あり)
な話し方になり、ちょっとバカっぽい話し方になっています。笑


こわー笑

来年から気をつけよー笑


見てくださっていたお客様からも

『はまもとさんの良さがでてました』って
言ってくださったので
やっぱり通常なんだと思います笑



今年も1年、最後の日まで
たくさんの愛に包んで頂けて本当に本当に
感謝です😭🙏✨✨

皆様にとってHaru·Haruがお客様の
何かのお役にたてることが出来ていましたら
凄く嬉しいです。

来年2022年は、お客様満足度180%を目指して
これからも駆け抜けていきたいと思いますので
Haru·Haruとはまもとをどうぞ
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

皆様にとって良い1年の終わりでありますよう…
そして、1年の始まりがHappyでありますよう
心よりお祈り申し上げます♡


よいお年を~~~😄✨✨


#感謝 #有難うございました #今年も1年 #抽選会 #Xmasイベント #大晦日の過ごし方 #年始 #年末 #2021年最後のチャレンジ #初めての挑戦 #インスタライブ