プライベートサロン
Haru·Haru

当店は、12月28日に2021年の営業を
終了させて頂きました😄🙏✨

Haru·Haruをご愛顧くださったお客様…
本当に本当に有難うございました🙏✨✨


2021年。
世間的には最悪な1年でしたが
私にとっては
最強で最高な1年でした
❀(*´▽`*)❀

全ての事に感謝です。



そんなはまもとから
1年の感謝を込めて🙏✨✨🙏
大好きな大好きなリピーター様へ♡

Xmasプレゼントイベント
やってました😁💕💕


12月にご来店くださった
お客様の中から抽選で
はまもとが用意したプレゼントが
あたるこの企画🤩💕💕💕


中身は発表しておりませんが

はまもと…
自分でも大分奮発したと思っております。笑


私のお小遣いの範囲内で…と思ってはいたのですが
これもこれも♡ってしてたら
超える超える…。笑


でも♡
喜んで貰えたらそれでいいのです😂💕

だって…
これくらいじゃ感謝を全て
お返しなんてできませんもん😭


私のできる範囲で
お客様と楽しいことができたらな♡と
思って、抽選はインスタライブにて
行う予定です😁💕


不正は致しません!!😡
贔屓も一切いたしません!!
ガチガチのガチで行います♡


って、誰も見てくれなかったら怖いなー…笑


この記事を見た方。


お時間がありましたら
見に来てくださーい🤣💕💕💕