プライベートサロンHaru·Haru


先日、リンパクレンズ®スクールを
卒業したあずさちゃんとお祝いに♡




あずさちゃんのリクエストで

韓国料理です❀(*´▽`*)❀


那覇市牧志にあるぽっくんさん😁💕



ここ、外観もそうだし中も

『え、韓国ですか?』ってくらいの

韓国感♡


しかも料理もめちゃくちゃ

美味しかったですー😍😍😍😍😍😍






驚かせようとしたら手前で

段差につまづくとゆう。。。


イタズラしようとしたバツなのか…


それとも私がおっチョコなだけなのか。。。














お料理が全然こないうちから

エプロンして待ってるふたり♡笑

かわいいー😂💕💕💕




もう一人の子は、あずさちゃんの親友で

ボディートリートメントを人生で

1度も受けた事がなく、体は詰まってしまっていて

その中で痛みと戦いながら

一生懸命お体を貸して下さった子です♡



親友に支えながら、応援してもらいながら

あずさちゃんはこれから羽ばたきます😍💕



やっぱり、味方がいるって強いです✨✨



私も、彼女と切磋琢磨

高め合いながら

沖縄でもリンパクレンズ®を

広めて行きたいと思います😁💕💕




そして♡

まだまだ!!


リンパクレンズ®スクール生さん

募集しております((๑✧ꈊ✧๑))✨✨



❄唯一無二のトリートメントが欲しい

❄これから独立を考えている方

❄既にお店は構えてるがボディーメニューを

増やしたい方

❄他店さんと差別化したい方



などなど♡



ぜひ♡お待ちしております😁💕