~1度で魅せる心美体〜

プライベートサロンHaru·Haru

はまもとでーす
ε٩( º∀º )۶з


早いものでもぉ12月…






今年、6月って
ありました?笑


なんか、あっとゆーま過ぎて…

更にはコロナ禍で何も出来なすぎて

季節を楽しんでない分
全然記憶が無いです。




さてさて♡


11月もHaru·Haruをご愛顧くださった
皆々様✨✨

本当に本当に本当に
有難うございました🙏✨✨

毎日、毎月、毎年思いますが

私はお客様に恵まれて😭✨
本当に幸せです😭🙏✨







皆様が大切なお時間をさいて
書いてくださるクチコミはどれも
私の宝物です😭🙏💕💕



今年も無事4周年を迎えることができたのも
素敵なお客様のおかげです。


感謝です😭🙏💕💕


その感謝をこめて✨


12月はリピーター様限定
イベントを開催しております॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
※詳しくは公式LINEに記載しております♡







皆様にいっぱい喜んで貰いたくて😍✨
はまもと、大大大奮発しました😍💕💕💕



皆様に喜んでもらえるよーに♡


#感謝をこめて #クリスマス #楽しむ #楽しみ #イベント #喜ぶ顔がみたい #プレゼント企画 #プレゼント #クリスマスイベント