こおゆう、商品の良さを
実証するための

片っぽだけケア…って

めちゃくちゃ苦手。

ってよりも
忘れて両方塗った後に


あ!!Σ(゚д゚;)


とかになる事が多かったんですが笑


今回しっかり片っぽだけケアに
成功しました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



私が使用してるのは


ラッシュアディクト♡


量も増えてる。💕


まつ毛のケアって結構大切✨


そもそも、まつげ美容液や
サロンでしかできないまつ毛のケアって

まつ毛エクステが流行りだした時
(今から数年前)の海外で


『まつ毛にエクステをつける事で
まつ毛に負担をかけ、毛が無くなる例が
でてくるであろう』


と予測した誰かが(所々曖昧。笑)

まつ毛のケアが必要になる事を察して
始まったのが最初。

とかだったと思います。笑



そして今、まつげエクステを長年続けてる方の中で

まつ毛が薄くなった。
まつ毛の量がへった。

などで悩んでる方もいますよね。


私も全然マツエクします♡


いずれは、まつ毛の量と長さがでたら
マスカラだけでもいいかなーとか
思っていますが今は
マツエクLoveです🤩





なので、普段からのケア

*汚れをしっかり落とす
*不潔にしない(濡れたままにしない)
*付け替える時はアイシャンプーする
*まつげ美容液でコーティングする

などの対策は一応してます😁




可愛いは作れますが
その作れる土台(毛)が無くなってしまったら
どーしよーもないですしね😖



少しお値段ははりますが
3ヶ月持つと言われています😁


効果が実感出来れば安いもん♡