沖縄県豊見城市
プライベートサロンHaru·Haru



本日も楽しく1日が終わりました♡



秋のフルーツをいただき♡

はまもとHAPPY॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




てかてか先日。


とあるお勉強会にて、母の話をしました。



うちの母は昔、交通事故で
坐骨神経痛を患いました。


事故は20年前とかですかね。


ほんで、リハビリに通ってもよくならず
人って、良くならないと当たり前に
行かなくなるわけで(諦め)。


んで、2度目の事故(4年前)にまた
悪化し、リハビリを再び再開したんですが
その結果

『手術しないと無理だね』

と言われて、どうしても全身麻酔が嫌だった
母は、諦めてリハビリで緩和する道を
選びました。

手術しても完全に治るかどうかは
分からない…って言われたそうです。


治るか治らないか分からない上に
全身麻酔なんてーーー


って言ってた母は、その半年後に
亡くなりました。

今から3年前ですね。

20年近くびっこを引き
日によっては辛そうに足を引きずって歩き
その中で孫に会いに…と
アパートの3階、4階まで歩いて上がってました。




今なら、私自身がトリートメントや
習ったストレッチ法で
もぉ少し楽に生活させて上げることが
出来ただろうな…って
深く思います。


こぉゆうカラダの悩みがある方に
少しでも楽に過ごして欲しくて
私はいつもトリートメントをさせて
頂いてます。




例えば…病気じゃなくても
本来の悩みが

ダイエットが上手くいかない…

とかでも、上手くいかない原因は
必ずどこかにあるんです。


そこを評価して導き出して
これまで上手くいかなかったダイエットが
成功していけば

ダイエット=健康にも繋がり
よりよい生活が過ごせるはずです。




なので私は今日も
お勉強して眠ろう…

と思ったんですが
すでに今日が終わるまであと30分なので
もう寝ます。


昨日、遅くまで勉強して
寝坊したからです。笑



ではでは♡

おやすみなさーい😊✨