プライベートサロンHaru·Haru



本日も楽しく終了॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


Beginning with smile
End with a smile
(笑顔で始まり笑顔で終わる)

アプリで翻訳してもらいましたが
あってるかな?笑





さてさて♡


この度、沖縄に新しく
リンパクレンズ®仲間が増えますー😍👏✨



2人目の私の生徒さんになります😊✨


色々スクールがある中で
私を選んでくださった事がとても嬉しいです😭💕




私もお師匠さんから

『その人の人生を背負う気持ちで』

と、親身に寄り添って貰えたように
私も一生懸命、私の全てを
お伝えして行けたらなと思っています😊





たまぁに…

『リンパクレンズ®を受けられるのが
Haru·Haruだけなら、他に競う人が
いなくていいね』


って言われますが

私は違う考えでありまして…



独立したけど

*なかなか集客ができない。
*他店さんとの差別化がはかれない。

などなど、悩んでいる方にぜひ!!
他店さんでは絶対に受けられない
リンパクレンズ®をモノにしてほしいのです✨



リンパクレンズ®は
私が受けたオールハンドトリートメントの中で
ダントツ!!!!!!
内容がめちゃくちゃ濃いぃぃです👏✨✨



なので、お客様からの満足度もすごく
高いです😊✨


そして、リンパクレンズ®を受けて
気に入ってくださったお客様は絶対に
他店さんには浮気はされません😁✨✨
本当に有難いです🥺💕


もちろん、好き好きはありますので
痛みは苦手ーーーーって方は
二度と受けてくれませんが😂

それでも、これがいい!!ってゆう
お客様からの支持は厚いです👏✨✨





さてさて♡

明日もお仕事なので
そろそろ寝ます( ˙3˙ )



いい夢
みれますよーに🙏✨
(私が。笑)



おやすみなさーい(*゚∀゚*)