プライベートなお話ですか…


お子様のいる家庭で

子守唄を歌う家庭、歌わない家庭が
あると思いますが私は歌う派です。




そんな私の姉は
歌わない派のようで…

そんな姉の子供に
子守唄を歌ったらどぉなるか…



はまもとによる
誰得にもならないチャレンジᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑



















これ、まじです笑



ありとあらゆる童謡を歌いました。




そして








これもマジです笑




ちなみに…

うちの子供達の子守唄も
昭和歌謡曲です笑




山口百恵、長渕、氷室さんとかも
歌いましたね😍




 





いい歌が多いですもんね♡