前々からやりたかった運動の1つ


ボクササイズ♡


本日やっと、いけましたーーー(*゚∀゚*)ムッハー










最近、ご縁があって仲良くしてくださる方が
インストラクターさんで✨
この機会にーーー!!と思ったが吉日♡
(結構、猪突猛進型です)

そっこーで連絡をとっていってきました🤩💕💕



午後からはお仕事なので
ちょっと様子をみながら(サボろう。笑)と
ヨユーをかましてましたが




サボるとかの話じゃなかったです
😂😂😂😂😂


楽しい٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚


めちゃくちゃ楽しいです!!



ミット打ちって、見てるだけじゃあ
よく分からなかったですが、体験してみると
めっさ気持ちいい!!🤩💕💕💕

爽快でした♡




ジムにいって、1人で黙々と…も好きですが

誰かと…ってのもやはり楽しいですね😍💕



ちなみに…

ジムでむやみやたらにマシーンを使って
筋トレしても
しっかりと筋肉を使えてない事もあります🥺



それ、どこの筋肉にアプローチしてる??



ってゆう。。。




それじゃあめっちゃ勿体ない!!



なので、1度はプロの方に教えて貰うのが
1番いいも思います(*´╰╯`๓)♬



気になる方はぜひ♡