前に、お客様に教えてもらった


ヴィーガンクレープ屋さんに



やっと行ってきたんですが






めっちゃ

オシャンティー

(((o(*゚▽゚*)o)))♡






北谷にある#Cafe ハルシオン   さんです😁✨







場所はここ♡




北谷といえば!!の美浜(アメリカンビレッジがあるとこ)から少しだけ離れてますが

生粋の南部んちゅな私からしたら

ちょこっとディープな北谷…って感じ。笑



アパートの駐車場に停まってる車も

Yナンバーだらけ…♡




それだけで、中部に憧れの強い

私は大興奮です(*◎ω◎)=3






さてさて♡



話はハルシオンさんに戻して笑







私が頼んだのは、ガーデンクレープ♡

野菜たっぷりで、生地もモチモチしてて

めーっちゃ美味ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




うちの息子は






写真右下のやつ。小さくて見えずらいですが

チョコナッツバタークレープ♡




ちょー美味しい…




いや





こっちの方が

私は好きです💕



口に粘っこく残ることもなく

チョコがほわ〜っと抜けてく感じ✨



息子も喜んでバクバク♡



大好きなクレープが罪悪感なく食べれて

幸せでした♡




ぜひぜひᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

オススメですー˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙



営業時間が短いので、お気をつけくださーい💦