私のこだわりとして…

休みの日は出来るだけ
美味しいものを食べたい人です。





ただ、それだけが出来れば
後は何もいらない。笑



ここ、ライカムも目と鼻の先ですが


惹かれもせず
食べて帰宅。笑





あ、今は閉まってるのかな?



長いこと行ってないので
全然分かんないや😂





美味しい美味しい
パンケーキ&ステーキを堪能し♡

北中からまた糸満へ…笑



北中、滞在2時間程。


また高速で帰宅です笑







美味しいものを
みんなで分かちあいながら
食べる✨

唯一無二の幸せな時間です
( ⌯'-'⌯)💕





てか…
わたくし事ではあるのですが



美味しいものを食べた時。


その美味しさに興奮し、その場で


踊ったり揺れたり
跳ねたりする癖が昔から
あるのですが

娘に

『母さんのせいで
私も踊る』


と、嫌々そうに言われました。笑



もちろん、娘二人とも踊ってます笑





この癖、、、、、

めちゃくちゃ直したいんですが
何かいい方法はあるのでしょうか?笑






#北中カフェ #それだけで映える #外人さん多め #沖縄パンケーキ #パンケーキ北中 #みんなで食べたい #美味しいものを #休日の過ごし方 #休みの日