先日、ブログに書かせて頂いた…









鼻炎緩和の答え♡









答えは……














寝具を
変えただけです。










(・∀・ は?)


とかなりましたか?笑




まず説明を致します笑


私の家では、私が小さい時から今まで
ずーーーっとお布団で眠ってました。


川の字スタイルです🙌




それを変えただけなのです😳!!






前に、とある講座を受講した時

ホコリについて…のお話を聞いたのですが

一日に人間が1番食べているのが
ホコリで、主食の70%なんですって😳💦
※東大の研究所調べ。




その中で、1番ホコリを食べているのが
寝てる時…だそうです。



ホコリは動けば舞うし
下に下に落ちてきますからね💦




んで、地面から60cm
高い場所になると、それが軽減されるそう。




てことは…



布団ってめっちゃ
最悪じゃん!!!!!!


と、考えれば考えるほど気になって

気になりだしたら止まらなくて

最終的には







私の咳が出だしたんです。笑


アレルギー何ももってないのに笑




ハウスダストをもつ子供達のために
ソッコーでベットを買いに行き
ベットに寝かせだしたら


あら不思議…



全然鼻炎さんが悪さしなくなりました😆💕




ちなみに…
うちがホコリまみれな訳では
ありません笑






お子様がハウスダストアレルギーで
寝具がお布団の方🙌



1度検討してみてください😁








#かか #1人で悩まず #アトピー #アレルギー #ホコリ #娘 #息子 #呼吸困難 #クイズ