本日はちょっと夜更かしさん。

ブログも大分真夜中になりましたが…

本日LASTのお客様♡


小顔骨気
(コルギ)




石膏パック♡



美人さんからとった
石膏パックは
石膏パックすら
綺麗だわー
( ⌯'-'⌯)💕💕💕


しかも
顔小さ!!🤩💕



本日のお客様は、少し
閉所恐怖症があられるので
お口までしっかりあけて
トリートメントいたしました♡







私のおテテと比較してください…




えげつないくらい
顔小さいですよね😍💕💕


月に1~~~2度くらい♡
お手入れしに来てくださいます😁💕



この方は、もともと

『顔に圧をかけて摩擦なんて💦💦💦』


と、不安だったそうなんですが
1度受けて効果に喜んでくださり✨

今じゃ私と一緒…♡



コルギ愛好家さんです·͜ ·💕



コルギで使用する石膏パックには

しつこいニキビさん←抗炎症作用
シワ、シミなど←抗酸化作用

改善の効果あーんどリフトアップ効果も♡


1度のパックで
肌のトーンは爆上がりするので🤩
くすみが気になる方にはぜひ♡
おすすめです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



また、自分では絶対にできないので☝️
サロン限定の贅沢パックです😁✨✨



って書いてたら
私もしたいーーーー


ってうずうずします笑






#豊見城コルギ #沖縄コルギ #ハイフ好きにもおすすめです #ハイフ #小顔 #韓国 #骨気 #小顔コルギ