本日は、唯一の定休日でお休みしてました♡








こんな時こそガッツリ勉強したい…



気持ちをグッとこらえて








休みの日は
お仕事一切しま宣言( ✧Д✧) !!




本当はしたいんですけどね🥲






朝イチから息子と



近くの川へ。



ほんとーにビビりちゃんで笑

息子よりも小さい子がバンバン川へ入っていく中

おどおど笑





息子のおしりの高さ程しか
水深ありません笑





浮き輪を使っても、なかなか使いこなせず笑
30分しないうちに終了。笑



可愛い息子です。笑




息子がこんなにビビりちゃんなのは
私が過保護すぎて
今まで慎重に子育てしすぎたのが
原因かもしれません笑


それが息子にも伝わって
これだけ慎重なのかも笑



私自身の人生は猪突猛進ですが
子供達の事に関しては

吊り橋を叩いて1回待って
更に20回叩いて、それでも何もないのを
確認してから渡るタイプです。笑



また、車の【かも知れない運転】のような

【かもしれない事故】ばかり想像してしまい
1人で自由に羽ばたかせるとか
ほとんどした事ないです笑



娘たちに対して自転車も
限った場所でのみしか乗せませんでした。




こぉやって書いてたら
やっぱ過保護⊕心配性ですね😂





後悔するより危険だと思うものは先に絶つ!!


のも必要かも知れないですが


あまり制限しすぎるのも
良くないですね。


反省します😓





さてさて♡


もぉめちゃくちゃおネムなので
明日に備えてもぉ寝ます😄


明日も♡よろしくお願いします😁💕