夏がおわっちゃうーーーヽ(;▽;)ノ





ビーチパーリーに
エイサー
ビール祭り



今年も何一つ
できませんでした🥲





来年の夏にかけましょうヽ(;▽;)ノ







さて♡


色々と諸事情があり
とまっていたパイセンのおメンテナンスが
9月頭に決まったのですが😍

ワクワクしすぎてその想いを
インスタに載せてパイセンへ届けたら





大きな白文字で


恐怖
と返ってきました笑





パイセンは、痛いのがすごく苦手です。



でも、今回でリンパクレンズは4度目になります。



なぜ、痛いのが分かってて来るのか…



それは…




受けるにつれて
痛み(体感)が変わり
カラダのラインや
日々の生活の動かしやすさ
過ごしやすさに変化が
感じられるからです。
※本人がいってくれました笑






一応、何かしら変化がなければ
何のために受けてるのか
意味がないですよね笑





今まで感じてた浮腫みが楽になった…


呼吸がしやすくなった


首周りの重さがとれ、楽になった…


と、お客様によって感じ方は
様々ですが
皆様に共通してみられる事は



お帰りの際に
とても喜んでお帰りくださること
です😊💕






『まじでこんなの初めて!!』


と、お客様に言って貰えた時。



ガチのガッツポーズを心の中で
しております。笑





本気で喜んで貰うための
努力は惜しみま宣言!!\_(・ω・`)ココ大事






早く、パイセンに
お手入れしたいなーーーと
すでにうずうずしてます😍💕💕








さてさて、、、

只今の時間はAM2時。


夜更かししてたわけではありません。




一応、1回10時に寝て

目が覚めたのです。





カラダとお目目、脳がスッキリしているので
私にとって睡眠はそんなに必要では
ないようです笑




なのでこれから
お勉強したいと思います💕




明日も一日♡
よろしくお願いいたします♡