私の地元の後輩ちゃんがオススメする

モリンガティーandタブレットandパウダー
オイルなどなど♡

私も大好きで愛飲しております♡



私の1番の推しモリンガはタブレットタイプの

モリンガ♡



小さいラムネ程の小粒で

食事の前にパパっと飲めちゃう♡




モリンガの何がいいって




この栄養素を見てください!!笑




やヴぁくないですか?




てか、牛乳嫌いのあたしは妊娠中

『子供のために!!』と泣きながら

牛乳を飲んでました。。。。。






あれ、なんだったん?!


とか思います😂😂😂😂😂



牛乳は海外で『骨泥棒』と

言われてるらしいですよ。笑



ぁぁあああああ。こわい。笑




あの時にモリンガを知りたかったぁ笑








この後輩ちゃん。



何事にも真剣で、賢くて…


後輩だけどすごく尊敬してます。




語れば文字オーバーするのが

目に見えてるので書きません。笑











ぜひ♡インスタをご覧下さい😊💕



絶対に見て損はありません🙌




すごく正直な子なので

ちょっとブラッキーな時もありますが笑


笑えるようなブラック具合なので

不快はないです笑






私のこの記事から後輩ちゃんを知って…

1人でも多くの悩んでる方に

届いてくれるといいなーと願ってます。