新しい美容商品がでると
気になって気になって…Ꙭ꙳


まずは一旦落ち着いて欲求を抑えるんですが
食事制限と一緒で我慢すればする程
バーーーンと歯止めが聞かなくなり
欲しいもの一気に買ってしまいます。笑







今回の買い物は♡

V3ファンデーションのお供に…
V3サンスクリーン🤩💕💕💕

あーんど


磁石の力とツボ刺激の合わせ技で小顔へ♡
イヤーココ😍💕💕



あ、あと




スキンハブティクスデリケートオイル
通称、お股オイル\(^^)/



お股オイル←どんなオイル?笑


とゆう説明は後半へ持ち越します🤩💕





まず先に♡
V3サンスクリーンは
2つのクリームを塗って仕上げていくのですが
日焼け止めと保湿の効果があるんですって💕


ずーっと欠品で入荷後もタイミング合わず
売り切れになり…

やっと!!手に入ったのですが
お客様に購入頂き、私の分が
なくなっちゃいました😂💕💕💕

なので、、まだ1回も使えていないので
使用感は何にも言えませんが😂

成分よきです(*´ 3`)♡

ぬり上がり、ホッワホワらしいですよ🤩💕💕






そして♡
イヤーココ(∩´∀`∩)♡






ピアスみたいで可愛い😍💕💕




そして、お股オイル\(^^)/

てかてかまず先に…
お股(デリケートゾーン)って、経費吸収率が
すごく高いってご存知ですか??

なので、塗るものには必要以上に
気をつけねばなりません💦



日本って、そぉゆう【恥部】な
話ってなかなかしないですよね🤔


お股オイルは更に!!
上記の【匂いや黒ずみ改善】の他に
お股のタルミ!!も引き締めてくれるそうですよ♡



私よりも先に使用してる方いわく…


*ホワホワする
*いい匂い
*生理後臭わない


そして、ホルモンにも作用するようで
エロい夢を見るそうです😂😂😂😂😂


面白いオイル😂💕💕💕



上記3点のお取扱を
Haru·Haruでも行っております٩( ᐛ )و☆

サロン専売品のものなのに
ネット販売されているものは
偽物も多く出回っております💦

成分がほぼ水←とかですね💦
(販売元さんが購入して調べたようです)

5000円のものが2500円で買えた…と言っても
中がまがい物だと、2500円の方が
高くないですか?😳

なのでやはり、しっかりと正規のものを
買う事をオススメ致します♡



#綺麗のお手伝い #美容は楽しい #ボディケア #引き締めて #耳つぼ #小顔 #イヤーココ #日焼け止め #V3サンスクリーン #V3ファンデーション #お股オイル