プライベートサロンharu·haru





本日…とてもとても嬉しい事がありまして😭




当店haru·haruのご来店くださった
お客様史上で1番!!
遠方のお客様がご来店くださいました😭✨✨





これだけサロンがある中で
めちゃくちゃ遠い当店に来て下さる事に
ビックリなのと、本当に本当に嬉しくて




いつもよりも
(お口が)
弾けちゃいました😂






だってだってーーーーーー


めっちゃ嬉しかったんだもん(・ε・`*)♡





そしてそのお客様が
アメブロを見てくださっている…
とゆうのを聞いて♡



さっそくブログ更新しております😂💕💕💕




サボり気味だったのに単純です。笑





でもでも…


誰かが見てくれてるって知ったことで
やる気がメキメキと湧いてきました♡




これからも、見てくれている方々が
居て下さる事を忘れず
情報配信していきたいなと
思います(((o(♡´▽`♡)o)))






ご来店下さった皆様♡
本日も本当にありがとうございました♡




はまもとはこれから
お客様に喜んで貰えるような
知識をつけるために
お勉強しまーす(-⊡_⊡)



毎日の日課になっております。





昔っから勉強嫌いで
机に座れば眠くなる。
てか眠ってる!ので有名な私ですが笑



好きな勉強だからか…
はかどりすぎていつも気付けばAM2時まで
やってます笑




美容のゴールデンタイムさん

さようなら。笑


またいつかお会いしましょう笑






さて(((o(♡´▽`♡)o)))

明日も元気に営業いたします♡



明日も一日のよろしくお願いいたします♡