久しぶりの2連休♡


満喫しましたーーーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



と言っても、このご時世なので






Driving‪🚙=꒱‧*‬



普段なかなか行かない
恩納村まで(((o(♡´▽`♡)o)))






お店の名前を忘れてしまったのでが
青の洞窟の近くのサンドイッチ屋さんで♡

めっちゃくちゃ美味しかったです😍💕





久しぶりのサンドイッチに

はまもと大興奮😍💕💕💕


お休みの日やお出かけの日は
気にせず食べる!!が
私のモットーです‪( ˙-˙ )✧‬



そして動けばいい笑





そこで買ったサンドイッチをもって



うーみー






沖縄は贅沢ですね✨✨✨




海に行こう!って思った場所から
15分圏内では海にいけます。笑

たぶん笑





良き海が見れてHAPPY💕💕💕





ちなみに…


コ○ナに恐れて家に引きこもって…や

不要不急はダメ!StayHome!!


も、もちろん大切です!!


私自身、普段は外食も控えてます。


かかったら怖い…ってのもありますが
かかってしまったら色んな方に
迷惑をかけるし

それより何より
熱をだす、病院に行く、検査する。。。

ってだけで、看護師さん、お医者さんの
負担が増えるわけで…


その負担を減らすことも
大切だと思うので
かからない様な過ごし方を前提に…

子供達の明るい楽しい
大切にしたいのです。




はもぉかえってきません。



だからと言って
partyするか…って言ったら
しません笑




自分でしっかり見極めて
家族を守る行動がとれる範囲で
ちょっとだけ楽しみたいと思ってます。




私の独り言でした🙏