♦️完全予約制♦️
♦️マンツーマン♦️
♦️お子様連れ大歓迎♦️


プライベートサロンharu·haru
はまもとですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



本日は





今日のモデルも
前回に引き続き

あ・た・し♡

※リンパクレンズを受けたい!!とゆう私利私欲のために
モデルになっている訳ではありません。笑




私利私欲ではありませんが

もちろん!!

ワクワク♡うきうき٩(๑´3`๑)۶



リンパクレンズ®愛が強すぎて
練習台を楽しんでおります😍💕



今回は、全身通しでのレッスン。




もともとウルサイ私ですが
リンパクレンズ®中は更にうるさいです。笑








ぎゃぁああああーーー


ヴぁぁあああああああああ



と叫んだ『巻き肩』の手技。




最近はなかなかおメンテナンスにも
いけてなかったので
私もゴリゴリ内に巻いてしまってましたが



ばばん!!







やヴぁぁあああい!!
😍😍😍😍😍😍😍😍😍




生徒さんがこんなにしっかり
落とし込めたのが初めてで✨
2人して大興奮😂💕💕💕



ほんとに綺麗に落とし込めてます👏✨


もともと、リンパトリートメントの資格を
持っていたり
旦那様が柔道整復師で
おカラダのメンテナンスのプロなので✨

カラダを触るのが凄くお上手で
極めるのも早いです😍✨







私が言うのもなんですが…
巻き肩の放置はよくありません🥺




しっかりと身体をほぐし
流してあげましょう✨






リンパクレンズ®を私自身が習得し
色んなお客様に受けて頂いて多数


『こんなスッキリしたの初めてラブ

との嬉しいお言葉を頂きます😊🙏✨



そして、私自身も初めて受けた時
そぉ言いました。





先日、初めてご来店し
リンパクレンズ®を受けて下さったお客様に

『こんなに満足して帰るのは初めて😍💕』

と言っていただけて
とても嬉しかったんです…


と、スクール中に生徒さんにお話したら




『その言葉、
初めて受けた時に
私も言いました笑』



と仰りました😂💕



思い返したら、生徒さんも
初めて受けた時にそう言ってくれて
そのままスクール志願を頂いたのを
思い出しました☺️✨✨




こんなにトリートメントが多種ある中で
誰かの『オンリーワン・トリートメント』に
選んで頂ける事がとても嬉しいです☺️💕





生徒さんの卒業まで
スムーズに行けばあと少し✨


早く私もトリートメントしてほしくて
ワクワクしております( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )💕




さて٩(๑´3`๑)۶

本日はボディートリートメントday✨


痩身マシン好きさん♡オールハンド好きさんと
楽しみながらおメンテナンス
行ってまいります😁🙏✨