♦️完全予約制♦️
♦️一対一のおひとり様サロン♦️


haru·haruはまもとです!





本日も忙しく…そして楽しく
お仕事をさせて頂きました✨

有難うございました🙏✨


本日、沖縄は祝日。

学校もお休みでした。



沖縄のみの祝日ですよね。


慰霊の日。







戦後76年。






最近、歳をとってきたせいか

自分の過去を振り返る話をした時


『え、私が小1って30年前!?!?』



とかって焦っちゃいます笑





そぉ感じる様になってきて
戦後76年って聞くと

遠い昔の語り話…だと思ってた
沖縄戦の話が、妙にリアルに
よりおぞましく聞こえる様になりました。








二度と戦争がおきませんように。