◇完全予約制◇
◇一対一のおひとり様サロン◇


haru·haruはまもとですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



火曜日…のお話になりますが
週に一度のスクールでした😃



今回は、モデルさんが急遽
来れなくなってしまったので






私自身がモデルをさせて頂きました😊🙌




鏡越しにみているのは、撮影の為…ではなく笑
生徒さんの姿勢の確認をしています。


リンパクレンズ®は
セラピスト側のカラダをいためない様に
お流しする時の姿勢も正していきます。


その姿をみた第三者からは

太極拳してるみたい。。。

と言われます笑



そぉする事で、2時間のトリートメントを
毎日こなしても、セラピスト側の
肩・腰どちらにも負担をかけずにすむ事が
できるのですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ





この日は4時間。

がっつり、背面上下の復習をして終了。





レッスン…ではありましたが

私自身久しぶりのリンパクレンズ®に

ワクワク…しておりました😂💕
(顔からワクワクがバレますね笑)





ほんでもって♡レッスン後。



背中をみると、キレイな起立筋ライン😍💕

ヒップもアップ😍💕💕💕



生徒さんに…


『見てみてーーーーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ!!』

と、興奮のあまり自分の身体を大公開
していました😂


やっぱり、リンパクレンズ®最強😍💕



生徒さんが卒業して
相互メンテナンスができるのが
楽しみで仕方ないです😆💕💕






当店リピーター率ナンバーワン😍✨

✨リンパクレンズ®✨


オールハンドだからこその
スッキリ感と細かい手技に
魅了される方続出💕


ぜひ♡体感してください🙏✨