日曜日は通常、営業日なのですが
子供達の子守りをお願いできない日は
お休みとしております🙇‍♀️💦





お休みですがどこにも
行くところがないので久しぶりに

DIYでもしようかな😆💕



(店内のトイレDIY)







先日、新規のお客様から



『ここのトイレ、ちょーいい😍💕💕

ずっと居れる


と言って貰えました♡



トイレにずっと居てもらうのは
困りますが🤣

そんなふうに喜んでもらえると
私自身が褒めてもらえてるようで
すっっつつごく嬉しいです( *¯ ꒳¯*)♡





DIYは結果、自己満の世界では
ありますが笑


自分で自分を満足させてあげることって

悪くはない

ですよね。



誰かに満足させて貰いたい!!

なんて待ってる時間が勿体ないし

私にとってはストレスです。





この話と少し繋がってくるんですが…




私は、リラクゼーション&エステが
昔っから大好きです。

予約するのはいつも痩身メニュー。



食べる事が大大大好きだけど

太りたくない笑い泣き!!!!!



でも、過度な運動や食事制限は嫌だ!!



な、ワガママレディーです笑


痩身マシンも色々としてきたし
リンパトリートメントも
いっぱいして来ました。





そして、ある日。


それまでは何とも思わなかったのですが


コルギやリンパクレンズ®に
出会って
『ハンドトリートメント』の
概念が大きく変わりました。





『人間の手』だけでも
こんなに体感って
変わるんだ!!!!!


と、衝撃を受けました。



これまでハンドトリートメントで
感じた事のなかったスッキリ感。

BODYラインの違い。


身体の軽さ。




この、コルギとリンパクレンズ®に出逢ってから

私はエステ迷子です。笑




コルギもリンパクレンズ®も
受けたいのに、沖縄ではどちらも珍しく

コルギは多分、5件もないと思います。


リンパクレンズ®に関しては

当店だけ。



でも、私もやっぱり流してもらいたいので
コルギやリンパクレンズ®に似た様な
トリートメントを探しては予約して行くんですが


少しだけ。。。


少しだけですよ!!💦💦





後悔して帰る…



とゆう事が多いです。
(嫌な事を言う時は小さい字で書きます笑)



でもこれは!!

あくまで
私の好きずき
な話なので…

言ってもいいですよね?笑




でも私はめげずに
またサロンを探しては予約する…とゆう
事をし続けています。




だってだって。



待ってても、いいサロンさんは
見つからないですもん😁




そしてつい先日。


やっと!!!!!

リンパクレンズ®の様な
隅々までしっかり流してくださる
サロンさんを見つけましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



終わった後はジーパンもゆるゆるで
身体がなにより軽い( *¯ ꒳¯*)♡




私もトリートメント中


いたいーーー
(T▽T)!!

と叫びながら笑
リンパクレンズ®を受けてるお客様の
気持ちを改めて感じる事ができました。笑



そして、心も身体もスッキリする事で
私自身のパフォーマンスもあがるので
私にとっては大切なことなのです😁




探し続けてよかった♡
もぉ迷子じゃありません
( ᐛ )و笑



更には♡
私の生徒さんも無事
卒業してくれたら♡

私自身もリンパクレンズ®が
いつでも受けれるように
なるのでラブ

二度と迷いません😁💕💕





自分の為にならない事のように思えても
結果、自分の為になってる事って
いっぱいあると思います✨



心も身体も穏やかであれば
モノのみえ方も変わりますし照れ





さてさて♡

今日も素敵な一日であるように✨
ラジオ体操でもやってみますかね😁💕