◆完全予約制◆
◆おひとり様サロン◆


🍀プライベートサロンharu·haru🍀

はまもとです(๑ت๑)ノ




最近、当店でお取り扱いし始めた商品♡


モリンガシリーズ




モデルのローラさんは、自家栽培のものを
呑んでますよね、、、確か。笑





スーパーフードと呼ばれるモリンガは
栄養値が高く、人間にとって
必要な栄養がビッシリ♡




また、このモリンガのチカラ
沖縄県北部の自然の力で育った
添加物ゼロの商品です(๑ت๑)ノ





この商品に私が出逢ったのは
私の後輩ちゃんが凄く薦めたから♡




彼女自身のアトピーやアレルギー。
息子君のアトピーアレルギー。


重度の疾患に夜も眠れず
息子君は何度も救急で運ばれる生活を
送っていたそうで


息子君の為に…と始めた食育。

沢山学び、色んな物を試してきて
本当にいいものを摂り続ける事で
今は彼女も息子君も、昔のように
泣いて過ごすような日々は送ってないようです。



私は、彼女の言葉の重みに凄い惹かれ
この子がいい!!とゆうもの全て
使用してます😂💕




このモリンガのチカラは、持ち運びやすい
タブレットもあるし✨
お菓子作りや料理などにも使える
パウダーもあります😍




私はタブレットを飲み始めて
お通じがしっかり感じられる様になりました♡



私の長女は、私のつくったものしか
食べない為、栄養値が気になるので笑
タブレットを飲ませてます😊🙌✨




モリンガには色々あって




この無添加石鹸もいいですよん♡



月桃の匂いが大好きなので
お風呂に入るのがめちゃくちゃ
楽しみになりました🤣💕💕



お風呂上がりのしっとり感。

最強(。・`ω・´)キラン☆


まじつるすべ✨です😁💕



お肌の敏感な方やお子様には本当にオススメ。




てより、皮膚から体内に吸収される率って
結構高かったりするので💦

ボディソープはなんでもいい!!

ではなく、そここそ!
しっかり見極めて使うべきですね✨





人生100年時代を
どぉ生きるか。

子供にどぉ生きて欲しいか。


私は、元気に暮らして
元気に逝きたい。笑



そぉなる為の土台作りとして
取り入れるものを選んでいきたいですね✨