※お写真は1度…ではなく
4回目のbefore/afterお写真です🙇‍♀️






さて🙌




昨日の月曜日も
楽しくお仕事させて頂きました😄✨



ご来店下さり
本当に有難うございました🙇‍♀️✨






最近、、、


『知り合いもここに来店してるみたいで…』


とか



『〇〇さんから話をきいて…』



など♡



嬉しいお声が頂けて
とてもとても嬉しいです(T^T)💕





当店の取扱トリートメントは
沖縄では珍しいorここにしかない
トリートメントもあるので😊
検索していただけたらヒットしやすいと思います😄





その取り扱いトリートメントの中で
1番人気💕


小顔骨気💕









そして最近新しくメニュー化した♡



リポプロちゃんと骨気のコラボmenu♡




※1度の効果♡



も♡大好評です(o´艸`)





リポプロちゃんを骨気の前に受けて頂くことで
お顔の筋肉の緊張がとれ、血行が促進されるので
骨気との相乗効果は抜群です٩(๑•̀ڡ•́๑)و💕






ぽかぽ〜~か♡お顔を温め
コラーゲン&エラスチンの生成を促し

キャビテーションでお顔の脂肪に
直接アプローチ♡


その後に、オールハンドで
しっかりガッツリお顔を解しお流しします😄✨






スッキリ感がクセになる
(*°∀°)=3


小顔骨気&リポプロちゃん
♡コラボmenu♡


ぜひぜひヾ(*´∀`*)ノ

ご体験ください(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡