今日は♡


月に一度のネイルdayヾ(*´∀`*)ノ



行きたいお店がいっぱいある中で今日は♡


先輩のお店


沖縄糸満西崎にある


#ジャストネイル
さんへ♡





あれにしよーかなーーー


これにしよーーーかなーーーーーーーーー


と迷って先輩に相談したら


さすがパイセン!!✨✨✨




私の要望全て叶えてくれる提案をして
下さりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕💕💕




そして、仕上がったnailがこちら♡





親指には、私の選んだ
エメラルドグリーンのキラッキラパーツ大を♡


そして、その他の指には
先輩が配合したシルバーとグリーンの
キラッキララメ♡



私が決めたのは


ド派手なキラキララメラメ感な仕上がりと
親指についているキラキラパーツだけ😍💕



それなのに、大満足な仕上がりに
導いてくれました♪( ◜ω◝و(و "💕💕💕




さすが💕💕💕

ネイル業界20年の
信頼と実績です👏✨✨




先輩に

『ずっと現役でお店にたつんですか??』


と聞いたら


『ネイルしない人生はありえない』


と言われました😂



ほんと、かっこ良くて
尊敬するママオーナーさんです😍✨✨



昔は自宅サロンをされていて
店舗に移ってから初めてお店にお邪魔した時


『私もこぉゆうサロンにしたい!!』


と、心から思いました。



♦️風が通るお店

♦️活気がある

♦️居心地がいい


もぉ、羨ましすぎます笑





最後、写真を撮って貰ったんですが

なかなか映える写真が撮れず

足をこぉ、やっぱこぉ…
こっちに向けてみよう…

とかしていると






変なとこ、つりました😂





ネイルはやっぱり
テンションもモチベーションも
上げてくれるなぁーーーヾ(*´∀`*)ノ




私自身も、お客様にそぉ思って貰えるように🙏

技術と知識を身につけて

しっかりお手入れさせて頂きたいと思います!!



明日も元気にお待ちしております٩(๑•̀ڡ•́๑)و


よろしくお願いいたします♡