♡1度で魅せる心美体♡

リンパクレンズ®



♡認定サロン沖縄第1号の♡

🍀プライベートサロンharu·haru🍀



はまもとですヾ(*´∀`*)ノ





当店お取り扱いメニューが

多数ある中で


♦️お客様満足度ダントツ1位♦️


のリンパクレンズ®




色んな手技がギッシリ詰まっており♡

その中でも私は





クビレ作りの手技が1番好きです♪( ◜ω◝و(و "






私は大好きですがクビレの部分は


初めての方・腰周りが硬い方などは


痛いと思います🥺💦






昨日も、私のお友達が

初のリンパクレンズ®に挑戦してくれたのですが



のたうち回っておりました。




画像写真は、背面からクビレラインに

アプローチしておりますが


全面からクビレにアプローチする手技に

至っては





『出産以上』




と、言われました笑






痛みの出方は、その方の脂肪のつき方

だったり

あれた食生活や、生活習慣

でも変わりますので




ご安心ください。笑





中には、初回から心地よく受けて頂く方も

いらっしゃいます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡






また、腰周りは


痛みを伴う=ボヤけたクビレライン


な方が多いので

この部分をしっかりお流しして行く事で


腰周り(クビレ)ラインが


ハッキリとしてきます✨




『ただ痛いだけじゃない…』



とゆうのは、こぉゆう事でございます🙇‍♀️



そして♡


お流しする度に、カラダの流れも良くなり

かたくなった脂肪も柔らかくなり



結果♡痛みもなくなるのです♡







その場ではスッキリするんだけど

夜にはまたカラダに疲労を感じる



等、なかなか持続力に満足した事がないと

ゆう方にこそ


リンパクレンズ®をオススメします😄💕





そして♡





リポプロちゃんとのコラボも

大人気のコース♡
なっております♪( ◜ω◝و(و "




てか、世界で1番ワタシ自信が
このコースを受けたいと願っています笑





本日土曜日は




リンパクレンズ®
痩身マシンりぽぷろちゃん
(部位・お腹/太もも)






リンパクレンズ®



のボディトリートメントdayです♡







♡満足度・結果重視で♡


本日もしっかり✨
誠心誠意お手入れさせて
頂きたいと思います🙇‍♀️✨